2013年1月8日火曜日

紙兎ロペ、見逃す

今朝は5:45に起きたぞ。
(5:30に目が覚めて、暫くモソモソして15分後にようやく布団から脱出)

めざましテレビの紙兎ロペ、6:48頃からやるんだけど、今日も見れなかったぁ。
これ、結構面白いよね。なんかクスっと笑ってしまう。ひとり半ニヤケ。気味悪ぅ~。
そのあとの目覚ましジャンケンはとっさのチョキで勝利!
続く占いはおうし座7位。真ん中らへん。ま、いっかー。


起床後、
・文法特急1の音読。
朝の身支度中に、
・文法特急2の音読(これ、してたから紙兎ロペ、見逃したの)

電車の中
・文法特急2の口パク(家では半分までしか音読できなかった)
・公式問題集Vol5のPart3とPart4の清聴。家帰ってしっかり音読しまつ。


ということで、今日はちゃんと会社に来たよ!




お昼休みにやったこと
・究極の模試TEST3のPart3とPart4の静聴。
昼休みにやることは模索中。何をするのが一番身につくのか。



家に帰ってやったこと。23:00追記ね。
・公式vol3,4の音読
 1文ずつ、少しずつ覚えるようにしたら、なんか覚えやすくなった。トミナーに出た甲斐があったよ。
・金のフレーズの801~900の音読
・900点特急の音読。

おっと、帰りの電車の中で
・金のフレーズの901から1000までの音声聞いた。
携帯オーディオのファイル、801~900のに入れ替えるの忘れてた。でも、これはこれでいいや。



歯磨きしながら、
・千本ノック4と5の第3章を解く。
 両方1,2問、うん?っていうのがあった。まだまだだなー。


仕事、案件にアサインされてなくて、無職なんだよね。
そいで、いろんな人のブログ見てて、ちょっと気になる本、英語の本だよ、を
見つけてしまった。欲しい。
13日のTOEICが終わったら買って読もうかな。
欲しい本は、また明日書こうかね。今日はもう眠いし、寝るまひょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿