2013年1月10日木曜日

寝坊

今朝予定より30分寝坊。目覚ましの音に全く気付かず。
6:00起床。

歯磨きしながら、千本ノック4と5の第5章を解く。15分掛かりましたが全問正解。

朝の身支度しながら、文法特急の音読。

電車の中で文法特急2の脳内シャドーイング。
文法特急2が終わって別の聞きたかったけど、満員で手を動かせず
もう1回文法特急を聞くことに。


さぁ、仕事するよ!


ボソッと。
うぉぉぉ~。しまったぁ。
じぶん銀行の円預金が昨日で満期になってたんだぁぁぁぁ!!!
3ヶ月の円定期か10年の仕組み預金かに預けようとしてたのに、ド忘れ。
仕組み預金はもう手遅れかな。すぐいっぱいになりそう。


究極の模試TEST2のPart3, Part4を解く。
お正月にやって間違えた問題も今回は正解できました。
だいぶ1.2倍速に慣れてきたかなぁ。



~帰りの電車の中~
900点特急を聞く。
金のフレーズの901~1000を聞く。

~家に帰って~
公式vol5のPart3の音読。


家帰ってからなんかグダグダですわ。
じぶん銀行の仕組み預金に最低の10万を申し込んで、ホッとして
ダウンタウンDXのスペシャル見てもうた。テレビ付けたら
芸能人の私服やってて、見てしまった。テレビ付けたらダメだね。
もう23時半だから、明日は平日最後の金曜日だから頑張って
仕事行くから、もう寝る。今朝は30分寝坊したし。明日は
5時半に起きて、会社行く前の家で文法特急1と2の音読するじょ!
お休みぃ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿