2013年1月20日日曜日

電子レンジ

上京したときから使ってる2001年製パナソニック(ナショナルって書いてあるけど)が
電源コードの接触が悪くなって、ココ!っていう位置に手で固定しとかないと
動かなくなってしまいました。今日なんて冷凍パスタを温めるのに、5分くらいコード
持ったまま。しかもその位置がまた大変な位置だった。先週くらいから、電源の付きが
悪くなって、段々症状が悪化。明日からもこんな態勢で5分かそこら、毎晩冷凍ご飯を
温めるのかよと思ったらうんざりしてきて、ネットで電子レンジ探しました。
ホントは今のがパナソニックだから、今度も使いなれたとこが良かったんだけど、
サイズとかの問題で断念。うち狭いからなぁ~。奥行きが35センチくらいがギリかな。
ってことで、ツインバードのフラットな、ターンテーブルが付いてないやつ、掃除しやす
そうなやつ、ただ温めるだけのやつ、にしたよ!上新電機のネットで週末特化してて
8000円ちょっとで購入でけた♪
アイリスオーヤマのとも迷ったけど、なんとなくツインバードにしますた。

お。AJCCも東海Sも、勝ったし。
儲けは少ないけど、負けなければいいじゃん。毎週500円でも勝ったら、54週で結構な
額になるを。去年は、「毎週賭け金の倍に!」することを目標にしてたけど、今年は
「毎週500円勝つ!」に変更する。超弱気。


・文法特急1、2の音読・・・1時間
・900点特急の音読(1st, 2nd, 3rd ラウンド)・・・20分くらい
・金のフレーズの音読・・・20分
・公式Vol.5 Part3, 4の音読・・・10分ずつを2セット
・AsahiWeeklyを読んだ。
・Part1&Part2特急をJRAへの往復の間聞く(Day5くらいまで)



0 件のコメント:

コメントを投稿