2013年1月5日土曜日

金杯

今朝やったこと。
・公式問題集Vol5のパート3と4の音読。8分ずつ。
・900点特急の1stとFinalラウンドの音読。
・金のフレーズの900点レベルの音読。

これから、JRA行って金杯の馬券買いにいくぞ。
歩いて行くので、文法特急1と2の音読しながら。
帰りにスーパーへ買い物。

で、そして、そして、中山金杯、京都金杯の買い目でしゅが。

まずは中山から。
数日前までジャスタウェイとネオヴァンドームにしようと決めてましたが
ネオヴァンドーム、京都の方に出走するんじゃん。あれ~。
一から考え直して、アドマイヤタイシ!
過去データを見ると、緑帽がよく馬券に絡んでるんす。12番が
好成績なんですけど、テイエムアンコール?ちょっと厳しそうなので
お隣のアドマイヤタイシにしまつ。ベリー騎手が良さそうでしょ。
おととしだったかな、そんなには勝ってはなかったですけど、
人気薄を2着3着によく持ってきてたイメージ。複勝で行きます。

京都の方はと。
こっち全然分からんわ。。。
ということで、日刊ゲンダイの占いにて4月生まれは「紺と8が吉」
とあるので、8番ヤマニンウイスカー。ハイ、決定!
いやいや、でも、馬柱見ると、前走府中の1600を逃げ切りしてるじゃん。
おぉ、しんがり18番人気で。府中の1600って、1600の中で一番きつくて、
一番逃げ切るのが難しいコースってどっかで見た。すごくない?
京都は確かAコースに変わって、内側がきれいな馬場になるでしょ。
逃げ馬には好材料。過去データみても、4枠優秀だし。
さすがに単はどうかと思うから、こっちも複勝にしよ。
あとこの馬からダノンシャークに。最内枠で外国人でさらにルメールでディープ産駒。
手堅くワイドにするかも。ダローネガも気になるんだけどなぁ。


<16:00追記>
ふぅー。寒い中、WINS行ってきた甲斐があったね。
中山金杯、アドマイヤタイシ2着!パチパチパチ。(複勝190円)
京都金杯、ヤマニンウイスカー3着!ダノンシャーク1着!!パチパチパチ!(複勝460円、ワイド1010円)

調子ぶっこいて明日のシンザン記念もやろっかなぁ。
やるんなら、アグネスキズナの単複です。もう決めてる。

WINSへの道中、2冊の文法特急の音読、やったよ。
文法特急2の1.2倍速は、なんか辛いぞ。1.1倍速くらいにしようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿