2013年1月17日木曜日

鳩山元首相って・・・

鳩山元首相って、ホントに馬鹿だねぇ。
何やってんだか。引退したのに、何をまたしゃしゃり出て。
もう日本に帰ってこなくていいよ。
帰化してそこに永住してしまえ。売国奴め。


ヤフーのニュースを見てて、ちょっと怒りが込み上げてきたからつい。



起床してから
・文法特急1の音読
・朝の身支度しながら文法特急2の音読

電車の中で
・公式Vol5のPart3, 4の脳内ディクテーション
・part1&2特急をDay4の途中まで聞く。(今、1.2倍速。慣れてきたから1.25倍速くらいにしようかな。)


お客様先で障害発生。
現地対応での電車の往復は、金のフレーズを聞いてました。
「よくわかる英語の基本」を読んでもよかったかな。
障害も無事に収まりました。お客様のご操作だったので怒られなかった♪


職場からの帰りの電車
・金のフレーズ聞く。


家に帰って
・公式Vol.5のPart3,4の音読。随分シャドーイングできるようになってきたね。
・900点特急の音読。3rd~Finalラウンドまで一気に。

これから金のフレーズの音読して布団に入ります。
布団に入って睡魔が襲ってくるまで「よくわかる英語の基本」を読みます。



アルジェリアでの人質事件、逃げたか解放されたかで、とにかく良かったね。
二人の日本人も怪我したみたいだけど、命に別状なかったらいいよね。

ガーン!日本人2人含む30名が死亡って翌朝のヤフーニュースに・・・。(2013/1/18 8:45追記)



0 件のコメント:

コメントを投稿