2013年1月3日木曜日

相棒と麒麟の翼と

ヤバイっす。サスペンス好きとしては。
昼からの相棒スペシャル。んで、夜9時からの
東野圭吾の麒麟の翼。相棒は見たかもしれんけど、
何度見ても面白い!麒麟の翼は原作も読んでないし
見たい!
すかす、昨日、WavePadに夢中になって、究極の模試のTEST2
やらずじまい。。。相棒なんか見たら、絶対究極の模試なんて
またすっ飛ばすに違いない。う~、どうしよう。
1時から5時半くらいまであるよ。
こういうときは無理やり外出するに限るな。日が照ってて暖かそうだし。
昨日ほど風もなさそうだし。公園まで行って、ベンチで模試解くかな。
昨日の夜な夜な究極の模試の音声も1.2倍速に変換したから、それ使うと、少し早く終わるかな。
(変換、めっちゃ頑張ったよ♪公式問題集5と文法特急とPart1,2特急もだし、今度やるつもりの
でる模試600問も1.2倍速に変換したったし。←これ、いつやるんだろ。Tommyさんが今月末に
本出すってブログに書いてあったから、即買いだし。)


□今朝起きてからやったこと。
・文法特急1、2の音読(1.2倍速にしたら負荷が掛かっていい♪少し早く終わるし!)
・公式問題集5のPart3, 4の音読10分ずつ(これも1.2倍速にしました♪しんどいけど、ちょっと継続しまつ)
・金のフレーズの900点のとこ。20分。これはノーマルの速さです。
・900点特急の1stRoundとFinalRoundの音読。これもノーマルスピードです。難しいから。

ダメだ、金のフレーズ、100語、覚えられない。(確かもりて2先生は1日100韓国語覚えるって
ブログに書いてた。負けれん!)


ふんでさぁ、深夜0時から、ダウンタウンの浜ちゃんの息子がやってるラジオ番組に
浜ちゃんが出演して、親子でトークするんだって。
これも聞きたい!でも、明日仕事始め。聞いたら、絶対寝坊する。9時半から社長の
年始の挨拶があるしな。どうしよう・・・。
そういえば昔、パソコン使って、ラジオ英会話録音してた覚えが。
あれどうやるんだっけなぁ。ソフト、アンインストールしてしまったかな~?


<追記:17:15>
寒風吹きすさぶ中、公園で模試を解こうと思ったけど、
寒すぎ。手がかじかんでマークシートにマークできず断念。
ふと、手を見ると、あかぎれ。クリーム塗ってるのに。
そいで手袋を買おうと急きょ予定を変更して、勉強そっちのけで
横浜まで繰り出してきましたぁ!
主婦の味方のダイエーへ♪安くていいのないかなぁ。
買ったのこれ。1480円もしたって!500円くらいであるかと思ってたのに、甘かった。
あ、シャツ?ついでにユニクロにも寄ってしまって。
1990円のオックスフォードシャツが990円ってあったから。
色はピンク。いつもブルー系が多いけど。ちょっと冒険。安いし。
明日の仕事始めに着てこっと。
マシュマロ手袋も、明日して行くヨ。
 
あ、一応ね、公園まで歩いていく道すがらPart1&2特急を聞いて
ぶつぶつ呟いてたよ。1.2倍速にしたやつで。
そいで横浜までの往復の電車の中も、Part1,2特急聞いて脳内シャドーイング。
最後までやったよ。
 
これから究極の模試のテスト3やろっと!21時からの東野圭吾を見るし。
相棒は我慢して見なかったし。



箱根駅伝どうなったんろう。


<21:20追記>
究極の模試Part5, 7終えた。
Part7は、3問ミス。1個、NOT問題。ケアレスミス。選択肢を一つずつチェックしていくうちにNOT問題であること忘れるね。
Par5は、1問ミスった。

東の圭吾始まったし、リスニングは明日。。。あぁ、ダメだなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿