2013年1月4日金曜日

仕事始め

5:40起床。
・文法特急1の音読。
・6時半頃から文法特急2の音読。

会社への電車の中。
・公式vol5のPart3,4の音声聞きながら脳内音読。
まだシカゴ行きの電車のチケットの話と芸術センターかなんかの話。
・Part1&2特急のDay2まで聞けた。


<13時過ぎに追記>
会社の昼休みにやったこと
・究極の模試TEST3のPart3とPart4
やっと解いた。1.2倍速に挑戦し、Part3は7問も不正解。全然聞き取れないとこがあった。
Par4は、耳がなれてきたのもあって、2問不正解。
でも、過去に何度もやったことを考えると、まだまだだなぁ。


12月のTOEICの結果がでました。







11月は英検準1級の初の1次突破でもぬけの殻となり、
テスト中、特にリスニングは上の空、塗り絵しまくり、
9月の925から800へ真っ逆さま。そこから、なんとか
今回900台へ返り咲きました。良かったぁ。でも、リーディングが
落ちた。リスニングの方が上回った。結構聞き漏らしたんだけどな。
ホントは、950は取りたかった。リーディングをもうちょっと頑張ったらいいのか!?

1月でなんとか950の大台に乗せたいっす。
それか、リスニングで満点取りたい!!!
リーディングは450以上!


帰りの電車の中でやること。
・究極の模試TEST3のリスニングパートの復習。昼休みに解いたやつ。
家帰ってからやること。
・900点特急の音読。
・公式Vol5のPart3,4の音読。
・金のフレーズの音読。



<22時半追記>
仕事からの帰り、キオスクで日刊ゲンダイ買っちまっただ。
電車の中、明日の金杯(競馬ね♪)の研究に没頭。
究極の模試の復習が・・・。イヤン。
全く当たらないへっぽこ予想は明日にするとして、

それでも、家でやることは、しっかりやったよぉ。
900点特急の音読と、Part3,4の音読でしょ、金のフレーズの音読も。
あ、金のフレーズ。ネットで買ったのが今日届いてただ。
でもさぁ、もう3刷まで来てるのに、届いたの1刷なの。げー。
アマゾンみたいなメジャーどこで買わないとダメかすら。
くまぽんのとくとくポイントをえっちらと850ポイント貯めて
そいでそのポイント使って買ったんですよぉ。
カラメルってとこ。知ってる?
送料350円くらい取られて結局400円ちょっと払ったんかな。
半額で買えたからよしとするか。
会社で借りてた金のフレーズは今朝本棚に返したよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿