2013年1月13日日曜日

第177回TOEIC公開テスト

年末年始に頑張って勉強してきたことを発揮する日がきました。

さっき食料品買い出しにスーパーに行ってきました。
ヤマザキが出してる受験生向けのハンバーガーが目に入って
思わず2個買いました。
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/juken/index.html

これ食べて出撃します!

TOEIC終わったら、自分へのご褒美として帰りにABCマートに
寄って、新しいスニーカーを買おうと思います!
先週ユニクロに行ったときついでに立ち寄ったときに見つけてるんです。
7000円くらいのが5000円いくらかに値下げされてますた。まだあるかなぁ。

文法特急1、2の音読
公式Vol5のPart3,4の音読
900点特急の音読

は済ませたよ。金のフレーズの音読をする時間がない。

受験会場まで、Part1&2特急聞きながら行くよ。
WINS経由で行くから、時間あまりそうだから、そうなったら着くまで
ひたすら究極の模試のリスニングを聞こう。

頑張ろう、しゅうへい!



TOEICお疲れ様ぁ。
音声を1.2倍速にして究極の模試を解いたり、文法特急の音読してるから
リスニングは結構聞けたよ!でも、聞けたけど、意味が分からない単語とか
フレーズがあった。リーディングよりリスニングの方が満点取りやすいって
言われてるから密かに狙ってたけど、やっぱり満点は難しいねぇ。前回475
だったんだけど、今回もそれくらいあったらいいな♪
リーディングはねぇ。今日は、7分くらい余った!Part5に難しいのがいくつか
あった。しょっぱなの101番から迷った。現在進行形にしたんだけど。どうな
んだろう。最終回のTBR聞こう。Part7はできたよ。長いのもあったけど、質
問は比較的易しかった感じがする。Part7も出だしの問題で迷った。
リーディングは前回445だったんで、450以上あって欲しい!

競馬ぁ。日経新春杯。撃沈・・・。
カポーティスター、ムスカテール、トウカイパラダイス。
縦目だ。。。
中山のメインもそうだったけど、やはりノーザンファームの馬が強いねぇ。
カポーティスターは騎手がイマイチだったから切ったんだけど、ノーザンファームの
馬は要注意だね。元騎手の坂井なんとかさんのブログに、カポーティスターの
調教が良かったって書いてあったなぁ。見る目あるなー。

TOEIC頑張ったから、ご褒美にスニーカー買ったよ!
コレ。












ABCマートのポイントがたまってたから、それ使って500円引き♪
5490円で購入。フフフン。
火曜日から会社に穿いていこう。
今メインで履いてるニューバランスのスニーカー、底が
薄くて疲れるんだ、これが。デザインはいいんだけどぉ。
試しに履いたら、「底がある!」って感じで即決。店員のあんちゃんも
「今履いてるのより、断然疲れにくいですよ~」って。


今日は、さっきも書いたけど、18時から神崎先生のTBRの最終回聞くからこのへんで。
あ、ウィットロック慶子さんのはもうやってる時間だ。
(一応、金のフレーズの音読やって、寝る予定)



0 件のコメント:

コメントを投稿