2013年1月6日日曜日

シンザン記念

シンザン記念、どうしようかな。
元騎手坂井千明のブログを見ると、買う予定にしてた
アグネスキズナ、あんまりいい評価してない。
過去のデータを見ると、一桁の馬番が有利だし。
エーシントップは57キロは辛そう。4,6,8番の社台、サンデーR
の馬たちも、あんまパッとしないし。カオスモスは14番って。。。
9番のレッドアリオンが良く見えてくる。このレースは見にしよかな。


【今朝やった勉強】
・900点特急の音読(明日から2ndと4thラウンドしまつ)
・公式vol5のPart3,4の音読(明日から新しいスキットしまつ)
・金のフレーズの音読(明日から800点レベルの後半100語しまつ)
・文法特急1、2の音読


これからちょっくら泳いで来ら。運動不足だし。来週はTOEICあるから今日行っときます。



☆14:30頃追記
プールへの往復にPart1&2特急を聞く。シャドーイングしながら。Day7まで聞けた。

昨日の金杯の馬券を換金しにWINSへも立ち寄る。
結局、アグネスキズナとレッドアリオン複勝100円ずつ購入してしまいますた。
こういうときって大体負けるんだよなぁ。まぁ、200円だし。




19:00
アグネスキズナ、レッドアリオン、お疲れ様ぁ。チーん。。。
ということで、究極の模試のTEST1~3のPart5,6を一気に解きました。ちょっとした罰。
まだまだ微妙なところがありますた。チェック付けたので、明日から
会社で見直しします。
逃走中でも見るべ。
日曜洋画劇場の山本五十六も見たいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿