2013年1月21日月曜日

当たり前じゃん!

「武力用いて領有権主張」

「中国は日本の要求を全て受け入れなければいけないというのか」などと激しく反発
ってさ。
当たり前じゃん、この3流の文明国め!
昔は領有権主張してなかったんだし、資源見つかって言い出して、
後だしジャンケンもいいとこ。
え、「じゃぁ上海は日本の領土!」とか言ってもいいのかよ。
ボクは大陸の国、大嫌い。半島も超嫌い。
っつーか、や○ざだよなぁ、言い分が。
あぁ~、むかつくなぁ、ホントに。胸糞が悪いよ。


と、アクセスがいつものゼロになってるから、勝手気ままに書く。

今朝寝坊・・・。
自宅で音読なんてしてる暇なく、
電車の中で文法特急1と2を聞きました。。。トホホ。
帰りの電車の中でもう1回脳内シャドーイングしまつ。

家に帰ってからは、いつもの
900点特急、金フレ、公式Vol.5のPart3, 4
の音読します。

そいで、明日は会社の朝会があって、朝が超早いから、
っていつも朝会なくても8時くらいには到着してるけど、
もっと早く行くので(7時前着くらい)、音読したら速攻寝ます。
今晩から雪らしいから、積もるとほら、JR東、弱いから、
遅延したり激混みになったりするじゃん。
始発電車に乗り込むくらいの勢いで行かねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿