2013年1月28日月曜日

朝雪が降ってたヨ。

今朝家を出ると、雪が降ってました。
結構ふぶいてますた。屋根の上にもうっすら雪積もってたし。
最寄駅まで徒歩5分ほどなので傘は持って出なかったら、
服に雪が結構付いたよ~。お気に入りのダウンジャケットがー。
また電車遅れてるんじゃないかと思ったけど、ちゃんと動いてた。

会社に着いたら快晴だった。
横浜と品川、全然違うね~。
横浜って言っても、ちょっと北の方。


・文法特急2の音読。(自宅)
・文法特急1の口パク。(電車の中)
・公式Vol.5のPart3, 4の清聴。(電車の中)
・Part1&2特急の清聴(電車の中)

・金のフレーズ730点レベルから最後まで、左ページ見てパッと出てこないところにマーカーする。

今日は、リリース作業の待機メンバーで帰るの遅いから、
家での音読は厳しいなぁ。
晩ご飯は会社で食べたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿