2013年1月27日日曜日

電子レンジ来た!

電子レンジが来たぁ~。
上京してからずっと使ってたNationalのがプラグの接触が悪く
なったから、買い替え。頑張ったらもうちょっと使えそうな気が
したけど、プラグ抜き差ししたり、コードを電源が入る位置で手に
持って温める間ずっと固定しとくのも煩わしいので。
ツインバードのコレどす。
ナショナルのはブラックだったけど、今度は白。部屋が白が基調
だから、マッチしていいかも。まだ新しいからピカピカ。
使いやすくていいね。ナショナルのは、コンビニ弁当ボタンとか牛乳
あたためボタン、とか一発で済むボタンがあったけど、まぁなくても。
ダイヤル回して時間調節したりするのも、いいね♪


懲りずにお馬さん。手堅く行きます。
東京7R ハッピーモーメントの複勝100円!(騎手が不安で単はちょっと怖い)
東京11R根岸S エーシンウェズン-トウショウカズンのワイド100円。
京都11RシルクロードS 枠連②-③

そして、今日のちょっと穴狙いレースは

京都の10R。外回りの2400メーターの松なんとかS。漢字読めません。
メルヴェイユドールの複勝100円。
メルヴェイユドールとエーシングングンのワイドに100円。

メルヴェイユドールは差し馬で、後ろから突っ込んでこないかなぁと。
エーシングングンは、お父さんがジャングルポケット。トニービンの血が入ってるから
今の荒れた京都の馬場は力が必要な気がします。トニービンやジャングルポケットは
洋芝でちょっと力のいる札幌や函館で強いんです。


さぁて、買い物行って、ほんで勉強しよーっと。
今日は水泳も行こうかな。


・・・うぉ。水泳から帰って競馬の結果見て絶句。。。
全部はずした・・・。





・文法特急1と2の音読。
・公式Vol5のPart3,4の音読。
・900点特急3rd~Final ラウンドの音読。
・金のフレーズの音読。
・Part1&2特急を聞きながら歩く。
・AsahiWeekly を河原で読む。日差しぽかぽか。



0 件のコメント:

コメントを投稿