2013年2月1日金曜日

1100 Words You Need to Know

2日ほどご無沙汰にしてたのかな。
ちょっと仕事が忙しくて、更新する暇なかったけど、
英語のお勉強の方は頑張ってたよん。

毎朝の文法特急1と2の音読は毎日欠かさず。
(寝坊した日は、電車の中までずれ込んだけど)
電車の中で金のフレーズ。
昼休みはPart1&2特急。
家帰って、レンジでチンしてる間に、公式Vol.5のPart3、4の音読。
ご飯食べたあと、900点特急の音読。


今度3月にこの新しいのが出るみたい。
1100 Words You Need to Know

去年英検準1級の単語対策に考えてたんだけど、
結局買わず。もし買うんなら新しい版だねぇ~。


今日はこれから書店によって、Tommyさんの本買うよ!

明日は朝から神埼先生のTBRがあるから、それを聞いて、
昼からTommy本に突入する予定。
お馬さんは、明日はお休みして、日曜日のきさらぎ賞と東京新聞杯に全力投球っす!


では~。

0 件のコメント:

コメントを投稿