2013年2月17日日曜日

負けちゃったぜ、フェブラリーS

今日はブログ書くの遅くなった。
フェブラリーS、負けちゃった。
一番人気の初ダートのカレンブラックヒルから素人っぽく攻めて
あえなく撃沈。15着くらいじゃなかった?
まぁ、圧勝か大敗かどっちかかなぁ~と思ってたから
こんだけ負けてくれて逆にすがすがしいですわ。
お馬さんが後に引かなければいいね。



6時起床で文法特急の音読からスタート。1時間。

7時から朝ごはん食べて、ポイントタウンでポイント稼ぎ。

う○こ中は、1日1分やさしく読めるフィナンシャル~。第2章の1個目の文章読みました。

朝シャン、洗濯機回して、ネットで競馬の予想サイト眺める。
(昨日の晩にネットで前日買いしてたけど、やっぱり気になる)

8時半くらいから、再度学習。
900点特急の音読。20分。

公式Vol.5のPart3,4の音読。10分ずつで計20分。

10時過ぎから近所のスーパーへ買い物。歩きながら、公式Vol.5のPart3,4を聞く。

11時くらいに早めの昼ごはん。

正午前からプールへ。プールまで歩きながら金のフレーズ聞く。

プールのあと、ドラッグストアへ花粉症の薬買いに。安いパブロン鼻炎カプセルS。

帰りの歩き中も金のフレーズ聞く。14時半に帰宅。

15時からフジテレビの競馬中継見る。
見ながら、暗記カードに900点特急の1stラウンドを書く。
これで暗記カードには、1stラウンドと4th, Finalラウンドを収録。
明日から音読は、2ndと3rdをメインにします。

16時から17時はうだうだしてますた。

17時から金のフレーズをパラパラする。
Tommy本のDay7にも取り組む。

18時。ご飯食べながらちびまる子ちゃん見る。続けてサザエさんも。

19時から食器洗って、金のフレーズをまた眺める。
そして、今に至る。

これから軽くシャワー浴びて、パジャマに着替えて寝るモード。
英語リーディング教本を眠たくなるまで読みます。

明日からまた仕事だー。






0 件のコメント:

コメントを投稿