2013年2月5日火曜日

また雪ぃ!?

また明日雪予報だ。
電車遅延しそうだから、早起きして早く会社行かないとね。

明日は壊れた電子レンジを出す日。さっき収集場所に出して
きたよ。横浜市なんだけど、500円もするよ~。ついでだから、
2~3年乗ってない自転車も粗大ゴミとして出すことにしたよ。
自転車も500円。久しぶりに見たらサビサビになってた。
明日、雪積ってもゴミ収集出動して引き取ってくれるんかしら。


英語の勉強、しっかりやりました。
・文法特急1の音読30分
・文法特急2の音読30分
・金のフレーズを730点レベルから最後までペラペラめくって見る。お客様先への往復の電車の中で。
・公式Vol.5のPart3と4の音読10分ずつ。出勤電車の中で聞いてたな。
・お昼休みの30分間、Tommy本Day4。リスニングパートは音読も家でやった。
・900点特急の1stラウンドから3rdラウンドの音読。20分弱かな。
・900点特急の5thラウンドを暗記カードに書いたやつを見る。トイレとか家で歯を磨きながら。


お休みなさいですぅ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿