2013年2月4日月曜日

1月TOEIC結果報告

取り急ぎ。(タイトル、TEX加藤さんとこのパクった)







自己ベスト更新!(5点ほどよ)
ホントは950を狙ってたんだけど、やっぱ難しいね。
土日にやったTommyさんの模試、ボロボロだったのを
考えると、本番に強いのかなー。


今後のTOEIC受験予定は、
4月
5月
7月
に受験します。後半は未定です。
年明け時点では5月7月を受験しようとしてたけど、
4月も受けることにしまつ。
4月は、首都圏と名古屋と関西のみの開催らしいよ。
首都圏に居る身としては、これは参加しとかないと
となんとなく思いまして。

2月3月はおとなしくTommy本を繰り返しやって、Tommy流を身に付けます。
4月になったら、でる模試600問の1個目。その後、トミー流で繰り返しやります。
5月の本番直前の腕試しに、でる模試600問の2個目。これも、とみー流で繰り返しやります。
7月に入って、でる模試600問の3個目。7月の本番まで繰り返しやります。富井流で。

こ~んな感じで取り組むことを企んでます。えぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿