2013年2月6日水曜日

眠いっす

今朝早起きして正解。
雨だったけど、JR東、70%の運転。
私鉄は間引きなしで頑張って運転してたのに、JR東、ハナからやる気ねーし。
横浜駅、あともうちょっと遅かったら、またホームに上がれない羽目になってたよ。
頼むよ、JRひがしぃ。

もう眠いから、さらっと今日やったこと書き留めて寝ます。
(いつもと一緒だけど)

・文法特急の2冊の音読:1時間
・公式Vol.5のPart3,4の清聴(10分ずつ)と音読(7分~8分ずつ)。
・Tommy本のDay5。通称「赤ラベル」って言うんだって!素敵~♪今度からそう呼ぼう。
・900点特急の音読:1stラウンド~3rdラウンド
・帰りの電車の中で金のフレーズ:600点レベルを覗いてみた。ら、
 結構日本語からサッと英語に変換できないのがあったぁ~。あー。ダメねー。
・あ、そうそう、Tommy本、じゃなかった赤ラベルのDay5の音読も家に帰ってしたわ。さっき。
・それと今日も会社でう○こしたときに、900点特急暗記カードめくってた。5thラウンド2周できたよん。



やった。横にTOEIC受験記録、でけたー。
TOEICブロガーのみなさん結構記載されてて、どうするんだろうと
ちょっとブログの設定色々見てみたら、できた♪
書いては自分のブログ開いて見栄えの確認したから、アクセス数増えた・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿