2013年2月11日月曜日

今日はこんな感じ。

6時半起床。
PC起動して、パンをほうばりながらポイントタウンとかのポイントサイトでせっせとポイント稼ぎ。
6:48 紙ロペ見る。明日に続くって。
6:59 目覚まし占い。牡牛座ドベorz
7:00~7:30 歯磨き。テレビ見ながら磨いてたら、長引いた。
7:30~8:00 う○こして朝シャン(トイレで中村澄子先生の1日1分!4と5を読む)
8:00~8:15 うだうだ。
8:15 洗濯機回し始める。
8:20~8:45 レターパック投函しにローソンへ。歩きながら公式Vol5のPart3, 4の音読。
8:45~9:00 洗濯終わったので、ベランダに干す。
9:00~10:00 文法特急1と2の音読。
10:00~10:20 900点特急1st~3rdの音読
10:20~11:00 Tommy本のDay10。

これからブレイク。コーヒー飲んで、バナナ食べる。
お湯を沸かす間は、公式Vol.5の音読してます。

11:25~11:35 公式Vol.5のPart4音読。勤怠管理システムのリニューアルの話し。
11:35~11:45 公式Vol.5のPart3音読。契約書が届いてなくって、ちょっとピンチな話し。
11:45~12:00 (本日2回目の)大しながら、900点特急の暗記カード。

12:20~14:00 ちょっと新横浜まで行ってくら。100円ショップで暗記カードをもう1冊買おうかと。
         歩いて行って、その間は金のフレーズ聞きます。新横浜公園のベンチか
         寒かったら喫茶店入って、耳で聞いたところをテキストで確認しまつ。
         西村京太郎までは帰ってきますよん。あ、行ってみたかった喫茶店がある。そこ行ってみよかしら。
         →星乃珈琲店。行列できてた。人気なんだ。ってことでベローチェに寄ってきました。

予定では、
14:00~16:00 西村京太郎サスペンス。(再放送)

見た。亀井刑事役は愛川欽也だった♪んで、16:30までだった~。
そのあと、勉強しよかと思ったけど、続くニュースで、行きたいなぁ
と前から思ってる函館!のホームレスの話題を扱ってて、ちょっと
食い入るように見てしまいました。

そのあと、金のフレーズをパラパラめくって確認したよ。こうやって毎日目を通すのが
いいんだって。って、キムタツのパワフルメソッドに書いてあった。
今日キムタツ先生、メルマガ出してたよ。


夜は、英語リーディング教本を読んだり、晩ご飯食べて20時からハンチョウ見て
22時過ぎくらいには寝ようと思ってます。

明日からまた仕事だー。



0 件のコメント:

コメントを投稿