2013年2月16日土曜日

休日出勤です。ささっとダイヤモンドS

今、会社です。休日出勤です。
来週の月曜日までに終わらせないといけない作業があって。
(正確には火曜日の始業前まで)
あと、今日寒いから(東京の最高気温6℃)、家に居るより会社の方が暖かいし。

6時起きで文法特急の音読しました。
ちゃんと頭の中で意味も確認しながら。
ただ単に発声するんじゃなくて、一字一句噛み締めながら。

ほんで、900点特急の音読もしました。
1stラウンドと2ndラウンド、だいぶテキスト見なくても、
音声に付いて言えるようになってきた。

電車待ってるホームで、公式Vol5のPart3, 4をボソボソ音読。
電車の中では、ちゃんと合ってるのかしっかり聞いてました。

10:00 ~12:00 仕事。

昼休みは、パン食べながら、AsahiWeekly読んで、30分くらい。
食べ終わったら、Tommy本を13:00までやります。

13:00 ~ 15:00 、遅くとも16:00まで仕事。

そして帰宅する予定です。無事に終われば。



東京メインのダイヤモンドステークスは、昨日の晩のうちにネットで買いました。
⑧エーシンミラージュ
⑭ファタモルガーナ
⑯メイショウカドマツ
のワイドのボックスです。
エーシンは母父がトニービン。東京に強いイメージ。
ファタモルガーナは、元騎手のブログより調教が良かったって。
メイショウは、最近好調な武豊。10Rのメイショウスザンナの方が来たりして。

お、10時過ぎてる。仕事、仕事。



16時半前。ちかれた。仕事、とりあえず、目処着いた。
競馬、結果見たら、メイショウカドマツの3着。
相性悪いから内田ラクティ切ったら、1着。ほんと相性悪い!
帰ろっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿