2013年12月31日火曜日

ゆく年2013

今年1年の振り返り。

元旦に、絵馬に書いたことは、無謀にも
・TOEIC990を獲る(小声)
・英検1級に合格する(震え声)

結果は、両方未達!
TOEICは11月公開模試で一応自己ベストを5点だけ更新。
リスニングで奇跡の495取得。900点台前半をウロウロした1年でした。
英検は、、、10月に受けて、夏から頑張ったけど、惨敗。
不合格Aはあるやろ~とか思ったけど、不合格Bの烙印・・・。
来年1月にリベンジを果たすべく、目下せっせと勉強中。

そんなわけで、来年も引き続き同じ目標で頑張ります。
鎌倉行って、絵馬に書いてきます!あと、近所の小さい神社にも。
今年買ったダルマは、目標未達のくせして、目ん玉塗って、持って行きます!
新しいの買います!心機一転!!!




それでは最後に。
本年当ブログへお越しくださった皆々様、誠にありがとうございました。
みなさん、よいお年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿