2013年12月19日木曜日

年末年始休暇にやりたいこと

自分へのメモ。

年末年始休暇中にやりたいこと。
・キクタン英検1級のCHAPTER3の形容詞を覚える。CHAPTER2の動詞もおさらいしつつ
・英会話大特訓、1章と2章。それぞれ文型と、疑問文の章だったかな?をやる。
(今、時制の章をやってる。来週、次の助動詞の章やる予定)
・英検過去問やる。1週間で1回分の語彙25問とリスニング。
・暗記カード使ったいつもの音読は毎日継続。
・例解 和文英訳教本 (文法矯正編)を毎日最低1章は読む。
・フルーツフルイングリッシュの英検1級の英作文対策講座。毎日1つ。全部で8個ある。
・神崎先生の1000問模試、リーディングだけでも、1回やっときたい。

AsahiWeeklyは、確か年末年始合併号がくるから、それが来たら年内までに読み終わっておく。

大掃除もやって、元旦は、鎌倉の鶴岡八幡宮行く。
2日3日の箱根駅伝見たら、やばいな。スタートから花の2区までと
山登りの5区とゴールだけ見ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿