2013年12月27日金曜日

10000問

TEX加藤先生のブログのコメントを読んでましたら
1万問解いたら、950の壁を越えたというコメントを
されてる方がいらっしゃいました。
同じように1万問解いたっていう内容の記事が
2008年8月26日にあって先生と似てますねーって

ということで、物は試しで。
来年は、この1万問にチャレンジします。
といっても、模試本を買い漁る余裕もないので、
手持ちの模試本を使って数周します。TEX先生も
それでもいいみたいなこと書いてましたので。

・公式問題集2:400問
公式問題集3:400問
公式問題集4:400問
公式問題集5:400問
200問特急:200問
正解特急2:200問

これで2000問。これを5回ずつ繰り返すと1万問になりますね。

あと、神崎先生監修の1000問模試も、なんとか回せたらと。。。
これも5回回せたら、15000問か。

3月のTOEICに向けてはこれで行きます!

しかし、まずは英検、英検、と。


0 件のコメント:

コメントを投稿