2013年12月20日金曜日

カレンダー当選!

TOEICカレンダー、当選しました!
家に帰って郵便受け見たら、iBCのロゴのある封筒が
入ってて、何これ?と思って見たら、こないだ、Oサンダー
さんのブログ読んで、アンケートに回答しまして、どうやら
当選したようです。
公開テストの試験日や申し込み締切日が書いてあります。
欲を言うと、申し込み開始日も載っけてほしかった。



で、有馬記念なんですけど、
デスペラードとラブリーデイの関西馬に関東の有力ジョッキーが
乗る馬に傾いています。
カレンミロティックは切る方向。ダノンバラードは、ちょっと迷い中。
最内枠だけど、騎手が、2歳のG1戦で2回もやらかしました
からねぇ。内にこだわって。また内にこだわるんかな。
3度目の正直ってあるかな。
武教徒としては、ラブイズブーシェは、はずせません!複ね。
あと、ルメール騎乗のトゥザグローリー抑えないとダメかなーと。

全部複でいこうかと考えてますが、あれでも、ゴールドシップ軸に
ちょっと攻めて馬連か、やっぱり最後は勝ちたいから手堅い
ワイドかとか。うーむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿