2013年12月26日木曜日

ダメっすわ。まだまだ精進が足りんよう。

さっき、先にTEX加藤先生のブログにコメント残してきやした。
11月よりマイナス20ですた。925。ふぅー。950の壁、高し!
一応、結果貼っつけときます。








来年1月の英検が終わったら、またTOEICに向けて頑張りますので。



ちょっと息抜きにTwitter見てたら(見るだけ。アカウントないっす)
スーパーリアル模試1000問に関する内容がありました。
電話帳だそう。そういうの、個人的に無理っす。なんだったけなぁ、
ロバートヒルキ先生の頂上模試?よりも分厚いそう。5回分も
入ってますからね。神崎先生監修のは解説とかがCD-ROMの
中ですもんね。厚いの、重いの、それだけで、アウト。
いやー、良かった。買わない理由ができて。
今週末、書店に行って、一応手にとってみて、「うん、重い!」
というのを確認して「サヨナラ」してこようと思います。


今年最後だったから、結構、ガックシ。
これで年越すのかぁ。無念。

0 件のコメント:

コメントを投稿