2013年12月19日木曜日

有馬記念枠順確定!

仕事中ですが、有馬記念、枠順確定しました。
JRAのサイトはこちら

ダノンバラード
ラブリーデイ
を結構前から考えてましたが、
カレンミロティックもいい枠に入りましたね。
オッズみてからだけど、複勝かな。

ダノンバラードは、宝塚記念2着が光ります。宝塚記念と有馬記念は相性がいいんです。
ラブリーデイは、若い馬が馬券によく絡む有馬記念において、3歳だし、前走の金鯱賞も2着と好走。
カレンミロティックがその金鯱賞の1着馬。生産牧場がノーザンファームなのもあるし、社台系の馬が
からむとしたら、これかラブリーデイのどっちかなんじゃないかなと。オルフェを除いて。。。
本当は、外国人ジョッキーの馬(トゥザグローリーとアドマイヤラクティ)も検討してたんですけど、
外枠に入ったから、バッサリ切っちゃおうかなと。エイシンフラッシュは出走しないことになったし。
9月以降で有馬記念が3戦目になる馬がいいらしいよ。JRAのデータ分析動画であった。
大外だけど、トーセンジョーダン、捨てがたいんだよなー。

あとは、ラブイズブーシェの単複100円ずつの応援馬券。

0 件のコメント:

コメントを投稿