2013年12月8日日曜日

You will be glad you did.

今年最後のTOEIC、お疲れ様でした!

やっちまったぜ、You will be glad you did.
これ、前にも出たよね。リサイクリングってやつ?
前は、多分勘で正解して、今回は間違えました。
were を選んでしまいました。。。
rabbitさんのブログに、VOZEさんが、こんなのも
過去に出ましたよね、ってコメントされてたのが、まさに
出たわけです。ふーんって流してしまった愚かなボク。

コメントはコチラです。
しょれと家帰って速攻グーグルで検索して出てきたサイト。コレ

forfeit 正解かなぁ?
あと、among, beside, about, onto から選ぶ問題。
beside にしたんだけど。どうかな。
タワーを建設する前に、○○の建物を壊さないといけない
っていう感じの文章の問題。
far exceeding expectation?exceeded expectation?
google で単語打ちこんでたら、far exceeded my expectation っていうのが
自動で出てきた。あ~ん、過去分詞の方を選んだから、敗れた。orz


今日は神崎先生のラジオ聞いて、復習。そのあとは
英検1級の勉強開始します!来年1月のに向けて。
TOEICは、英検終わって、3月のを受験予定です。3月4月5月で3連チャンします!



0 件のコメント:

コメントを投稿