2014年1月1日水曜日

謹賀新年2014

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、行ってきました、鎌倉へ。初詣。鶴岡八幡宮。
おみくじは末吉でした。試験の項目に「努力が裏切られる
恐れがある」って書いてありました。きっついわぁ。
仕方ないか。
800円の絵馬買って、TOEIC990と英検1級合格を書いてきました。
それにしても今年は参拝客、多かったです。
例年、ノンストップで本殿まで行けるのに、今年はロープで
制限してました。ちょっと待ちました。

鎌倉から戻ってきてから、近所の神社にも参ってきました。
ここでもおみくじ引きまして、またしても末吉でした。
こっちの末吉の方がいいことたくさん書いてありました。
絵馬も買いました。鎌倉のと同じ内容記載。

ちょっと一寝入りしてから、英語の勉強スタートします!
電車の中で、キクタンと和文英訳教本読みまくりましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿