2013年12月9日月曜日

目標未達成、だけど素直に嬉しい♪

11月のTOEICの結果が判明しました。
結果は目標の950に届かず!あと5!
945でした。。。惜すいぃ。ぐぞぉ~。なんでだ!

でも、でも、でも、な、な、なんと、
リスニングが、「495」だったんです!
これには、自分でもびびった。
リスニングは2~3問間違えても495出るって
言われてるから、確実に何問か間違えてるんでしょうが、
でも、495って書いてるから、立派な満点。嬉しいです!
片方でも満点、初めて。えがった。なんか知らんがリスニング満点。
リーディングの方が自分的には得意だから、リーディングが
先に満点取れるんじゃないかと思ってたよ。リーディングんが
好きだし。なんでかリスニング、たまに、置いてけぼり食らうときがまだあるってのに。
11月も、適当に塗ったの何問かあったヨ。ま、いいか。満点。うむ。いいじゃん。


950の達成は来年に持ち越し。昨日の12月のも達成は難しいでしょーし。
何問かミスってるの、神崎先生のラジオ聞いて確認したし。You will be glad だし。。。
そう簡単に甘くありませんからね。
いつも道のり長いから。こんな感じで。
ここで950ゲットして、来年からは990獲りに向けて頑張るじょっていうのが
良かったのに、あーしかしやっぱり、ダサイなー。1年で5点しか進歩ないのかよ。トホホ。

ま、それでも今年1年頑張ったから、こんな自分へのご褒美に(自分に甘いから)
家に帰って楽天で何か買おう。英語教材以外のものでし。



0 件のコメント:

コメントを投稿