2013年10月1日火曜日

英作文200Words

英検の勉強、細々と継続中です。

英作文の勉強、フルーツフルイングリッシュの購読してフムフム読むのはいいけど、
やっぱり書かんとなーと思って、今週から、過去6回問題集の
模範解答を書き写してます。会社の昼休みと、家に帰って寝る前の2回。
200 Wordって、どんくらいなんかなというのもあって、実際、写すだけですけど
書いてみると、結構な量ありますね。準1級んときは、100Wordだったかな。

書いてると、こういう表現いいなーとか、こんな単語、本番で出てこねーよとか
色々あります。あと、文の構造への意識が黙読するより向くなーと思います。

単語も全然覚えられないし、リスニングもPar2がまだまだなのとかあって、
撃沈必至ですけど、最後まで頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿