2013年10月23日水曜日

公式のリスニング

公式問題集のリスニング問題、やっぱりいいですね♪
今週中に公式問題集のVo3まで2周済ませて、翌週は
予定を早めてトミーさんの赤本をしよう。
公式のリスニングは、公開テスト直前の1週間前から
聞きまくるために、とっておこうと思います。

11月に入ったら、こないだ買った特急シリーズ3冊に
取り組もうと思います。特に森田先生の新刊をやりたくて
ウズウズしてるんです。
でる模試600問ももう1回やり直したい。しかし、時間が
なさそうだから、それは12月の公開テストの教材にしよかな。
12月は、でる模試600問やって、神崎先生監修の1000問模試。


今週末の天皇賞も楽しみですわ。
台風が心配ですけど。
トウケイヘイローから行くって決めてます。
相手は、雨で馬場がゆるみそーだから、ダノンバラードかな。
アンコイルドとどっちが人気になるか。京都大賞典で激走したから
おつりがないよーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿