2013年10月7日月曜日

やってしもたぁ~

会社のメールソフト、Outlookの予定表を見ると、今月20日に
「3週間で攻略TOEIC(R)テスト900点読者イベント」
って予定入れてるじゃん。
すか~し、やってしまった感。今ごろになって気付くとゆー。
夏休みの旅行に行ってたときに、Tommyさんからメール来たのかすら、もちかちゅると。
夏休み明けにメール開いたら、アホみたいに迷惑メール含めてたーくさん来てて
件名斜め読みで、適当に削除しまくったったんです。その中に、もしや紛れてたかも。たきあせ。
いつだったか、Tommyさんのブログに、「9月と10月のセミナー参加者の中に
連絡が取れない人がいるので、ご連絡ください」っていうメッセージが暫く載ってましたよね。
すかす、ボクは、「イベントだから、セミナーじゃねーよな」とか思って、対象外だろうと思って
何もせず。
やってもーたー。あ~あ。あぼーんって言うタイミング?
これで心象悪くしたから、年内の、最後の、参加したかった、12月に向けてのトミー・プロジェクトの参加も微妙な情勢。
あ~ん。ってこたーよ、年内ずっと、いつも通りの、ぼっち勉。orz。

くっそー、こーなったら、開き直って神崎先生監修の1000問模試イクフンのゴールド模試の2冊買って
1人ぼっちな2000問解きまくり大会でもしようかな。
ゴールド模試、急速に気になりだしまた。Oサンダーさんのブログの記事読んだ日から。
あとねぇ、コレも。「新TOEIC TEST正解特急2 実践模試編

0 件のコメント:

コメントを投稿