2013年10月21日月曜日

腹痛の朝

おはようございます。
昨日のTommyさんの赤本のお食事会、楽しいひと時を過ごせました。
かなり人見知りするんですが、Tommyさんのアシスタントマネージャらしい
porporさんがいらして、去年の12月のトミナーでも受付されてた方で、
あと、最近は色々なところに露出されてて、ほとんど話ししたことはなかったんですけど
見知った顔があるのとないのとでは全然違いますね。
周りの方もやはりいい人ばかりで、TOEICを勉強する人には悪い人はいないって
またもや改めて感じました。
りゅうさんという不動産鑑定士の資格をお持ちの方とも知り合いになりました。
今度ブログにお邪魔しますと言ってくださったんですけど、辿りつかれるかどうか。

あと、Tommyさんに赤本にサイン書いていただきましたぁ!
せっかく書いて頂いた字が読めなくなるくらいボロボロになるまで使い込もうと思います。
今、公式問題集の3~5の三冊に順番に取り組んでる最中ですが、それが終わったら
赤本に取り組む予定です。10月いっぱいは公式で、11月に入ったら赤本、な予定です。


ということで、今朝は、下痢からスタート。
あまりアルコールに強くなくて、飲めるには飲めるんですが。
昨日はちょっと量が多かったかも。最後の方は、ウーロン茶で薄めたつもりだったのに。
会社着いて、もう1回、トイレに駆け込んで、かましてきました。いやー、スッキリ。

ということで、仕事します!



2 件のコメント:

  1. しゅうへいさん、こんにちは!

    しっかりたどり着きましたよ。
    安定して900点を取られているなんて凄いですね。

    返信削除
  2. りゅうさん、こんにちわ!

    ようこそ!
    コメントありがとうございます!

    900越えたら卒業しよかと思ってたんですけど、欲が出まして950越えを
    目標に頑張ってるんです。

    最近たるんでたところで、りゅうさんの来訪を機に、気合入れ直して頑張ります!
    って、今朝も寝坊しまして、家での朝の学習できず・・。


    返信削除