2013年10月16日水曜日

購入

台風の影響、凄かったっすねぇ。
13時ごろにようやく会社に辿り着きました。
家出たの、8時半前だったのに。

横浜駅で立ち往生してる間に、う○こを催して
横浜そごうまへかましてきました。
んで、ついでに、紀伊國屋に立ち寄って、あ~れ~、
結局、買ってしまいました。
コレ。
新TOEICテスト 解いて身につく模試1000問

いつ解くんだろー。


あと、Tommyさんから
3週間で攻略TOEIC(R)テスト900点読者イベント
への最終確認メールが来ました!(若干空きがあるそうです)
良かったぁ~。これが初めてのメールだったのかな。んな分けないか。
迷惑メールと一緒に削除してしもたと思って、不参加に
なってるとばかり思ってた。良かった~。10/20は予定も特にないし。
クライマックスのファイナルが終わってればいいんだけど。(カープが勝ち上がってたらいいんだけど)
場所も通勤定期でいけるとこ。交通費、ただ♪らっき~。

早めに参加の返信メール出しておこっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿