2013年10月29日火曜日

風邪が治りません

先週から引き続き風邪です。
一瞬治りかけたんですけど、薬飲むの忘れてたら
再発しました。11・1は、会社でインフルエンザの予防接種があるんですけど、
それまでには完治しときたいです。ってことで、会社の救急箱からまた風邪薬を
2~3個ちょろまかしました。エヘ。

体がだるいので、昨日は帰宅してから、tommyさんの赤本の
Part7のシングルパッセージの長いの2題解いたあと、
グッタリ横たわってしまいました。

今朝も寝坊。家をでる直前に頻出フレーズ120とウーゴの音読をなんとか。
残りの音読は、電車の中で口パクでした。。。
川崎駅までには音読は終わり、川崎ー品川間は、tommyさんの赤本の続き。
ダブルパッセージの4題終わらせたかったんですが、そう簡単ではなく2題しか終わらず。orz

昼休みに残りの2題やって、ほんで、リスニングを時間の許すところまで。
Part3までいけたらいいな。音声1.2倍速にしてるから、ギリギリいけるかな?

帰りに、Part4聞きながら帰って、家では、AsahiWeeklyのNEWSの記事を
まったり読みたいなです、と♪



0 件のコメント:

コメントを投稿