2013年10月12日土曜日

英検前夜

英検前日だというのに、いつもの単語カード使っての音読と
あと、近所の神社へ神頼みに行った道すがらの英検のリスニングの
シャドーイングもどきしかやっとりません。

午後はずっとクライマックスシリーズをTV観戦してました。
いやー、カープ勝った!えかった。初戦を取れたのは大きいっす。
このままの勢いで明日も勝って、ファイナル進出決めて欲しいです。

で、明日は英検でテレビも観れずそわそわした感じで受験することに
なろうかと思いますが、あと、競馬の秋華賞もありますし。
(馬券は、もう買いましたヨ。コソッと言うと、スマートレイアー、シャトーブランシュ、ティアーモの
内枠3頭でのボックスと、「牝馬の福永!」のサクラなんとかと池添の馬の複勝っす)

英検。はっきし言って確実に不合格だと思います。
そうは言っても7500円ものお金を払って受験するわけですから、
目標を立ててそれに向かって頑張ります!

えと。まずリーディング。
最初の25問の単語:う~ん、単語全然ダメ。10問目標。
穴埋めのNo2:全問正解目指します!
No3の長文:ここも無理やり全問正解!
No4の長文:全問正解目指します!
英作文:200Words目指して頑張ります!とにかく書かないと話になりませんからね。

そしてリスニング。無謀な願望込みで。
Part1は、1,2問ミスくらいにしたいっす。目標は高く!
Part2は、苦手なんです。半分以上目標。
Part3は、ここは頑張って全問正解と行きたいです。唯一質問文が書いてますからね。
Part4のインタビューも、最後のラストスパートで耳をダンボにして超集中して、最後の2問
落とさないように頑張ります!


ということで、今日は、これからシャワー浴びて、ほんで、AsahiWeeklyを読みふけってから
とっとと寝ます!





0 件のコメント:

コメントを投稿