2013年10月25日金曜日

風邪

昨日くらいから体調を崩しております。
風邪です。30過ぎたら、寝るだけじゃ、すぐには治りませんね。
今日の晩は、おいしいもの買って食べたいです。
コンビニ、そろそろ鍋が出てもいい頃なのに。

昨日は家に帰ってからは、公式Vol3のテスト1のリーディング、
Part5→Part6→Part7の160番くらいまでしかできませんでした。

今日の会社の昼休みに、残りのPart7をやりました。1個間違えました。う~ん。

今朝も6時半くらいに起床だったので、朝の音読も、
AeraEnglishの頻出フレーズ120とウーゴの暗記カード、あと
900点特急の半分までしか音読できませんでした。
残りは電車の中で口パク~。900点特急の残りと文法特急1と2ね。
川崎の手前くらいで終わったので、AsahiWeeklyのNews記事を2つ読みました。
アメリカの債務問題とあとノーベル平和賞を受賞した国際機関の話。
今日帰りの電車の中で、残り二つの記事を読みたい。さもないと、今日家に帰ったら
今週号が届いてるかもしれないので。

家に帰ったら、公式問題集Vol3のTEST2のリスニング。Part1とPart2。
歯磨きしながら、Part5やって、Part6までできたら良し。
寝る直前の布団に入って、睡魔と闘いながら無理やりリスニングのPart3。できたら。

明日は、午前中までにTEST2のPart4とPart7をやって、午後はちょっと
まったりAsahiWeeklyを読もうかね。

日曜日にもう1回一通りVol3解く。月曜日から、Tommyさんの赤本!

0 件のコメント:

コメントを投稿