2013年11月26日火曜日

今年最後のTOEICも

受験票届きました。
会場は、前回と同じ、徒歩圏内の「東芝研修センター」です。
最近ここがホームグラウンドになりつつあります。

さっそく、こないだの日曜日にセブンイレブンのマルチコピー機
で買った「携帯プリン」の写真を貼りました。
いやー、これ、3枚で200円は安い!
今まで真面目に写真屋さんで撮ってもらってたの、何だったの~!?感じ。


今日は、5時半に起きれて、音読、自宅で全てできました。
電車のなかでは、公式問題集Vol.5をやってました。行きも帰りも。
お昼休みもPart7に取り組めたし。
前回のTOEICで出たdirectory、vol5にしっかり載ってた。

あしたもう1回やって、木曜日からVol4に入れたらいいかな。
アマゾンで買った中古のVol2は、配送予定日が、金曜日に
ずれ込んでた。週末に取り組みたいから、最悪土曜日には
届いて欲しいっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿