2013年11月2日土曜日

11月 霜月

もう11月。昨日、11月のTOEICの受験票が届いてました。
会場は、東芝の研修センターです。最近、この会場が
多いです。歩いていけるのがいいです。晴れたらいいね。

で、よく考えたら、あと2週間しかないんですね。
この連休は、正解特急2正解模試編と模試特急200問1本勝負
をやります。連休明けは、その復習にあてて、来週は
公式問題集のVol3~5に舞い戻ります。

今日は、まだいつもの音読しかやってないっす。
昼間は床屋に行ってきたし、夜、これからは、たぶん、マーくんの
試合、テレビで見るだろうし。。。

床屋の帰りに書店によって、見てきましたよ。あの3冊。
TOEICスーパー講師シリーズのやつ。
買いませんでした。。。
買わなくてもいいかなと。700選の方は、レイアウトがあんまり
好きくなかったのと、音声ダウンロード、自由にできんのかな!?
とか思って、じゃ、ブルーの表紙の方もいいか、と。TEX先生のは
読むのが面倒そうに感じました。English Journal 立ち読みするけど、
いけてる奥様の考えのとこしか読まないし、2冊と比べてちょっと
薄いのに同じ値段なのもどうなのよと思ったりして。
まぁ、買わない理由をあれこれ考えて、買わない選択にしました。

ユメサクも見てきました。これは欲しい!と思いながらも、
12月のTOEICが終わってから買ってやろう、と。

ではではー。
コナン見てから、マーくんを見よう。




0 件のコメント:

コメントを投稿