2013年11月23日土曜日

じゃじゃじゃのじゃぱんかっぷ

明日はジャパンカップです。
このあとは、年末の有馬記念まで賭けない予定ですので、
ここは獲っておきたいです。先週の勢いに乗って。

逃げ馬がいなくて、流れがスローになるって巷では。
だとすると、最後の直線で切れるお馬さん。

ジェンティルドンナ - エイシンフラッシュ

でも、これだと、あんまりおいしくないんです。

巷の予想に逆らって、時計が掛かる厳しい競馬になると勝手に予想します!

ゴールドシップ - アドマイヤラクティ
ゴールドシップ - アンコイルド

先週武豊ジョッキーにおいしい思いさせていただいたので
ヒットザターゲット。
枠が外なので、複勝にします。先週は単に行きましたけど。

好天に恵まれそうで馬場も良さそうなので、3頭の外国馬さんは
せっかく来日いただきましたが斬ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿