2013年11月18日月曜日

来シーズンの前半の予定(備忘録)

1月26日(日):英検1級1次
(2月23日(日):英検1級2次)
3月16日(日):第188回 TOEIC
4月13日(日):第189回 TOEIC
5月25日(日):第190回 TOEIC
(6月8日(日):英検1級1次)
(7月6日(日):英検1級2次)
7月27日(日):第191回 TOEIC


来年は英検1級から始動!
1月のTOEICはパスして、英検に全力投球。
ここで合格したいです!2次の面接も一発で!なんとか。奇跡とかまぐれでも何でもいいですので。
3月4月5月は、TOEIC3連戦、入れてみます。
昨日あった11月のTOEICか今度の12月のTOEICで950越えてたら
990狙ってみたいと思います。はたまた、来年も950越えを目指してるのか。

一応、6月は、英検1級も予定に入れときます。1月英検落ちる可能性の方が大ですし。
世の中そんなに甘くないですからね。そんなに地頭よくないですし。

7月のTOEICは例年かかさず受験してますんで、受けます。


後半は、10月もやっぱり英検受けてるんかすら。
で、11月12月のTOEIC受験って感じかなー。990目指してゴリゴリ頑張ってたらいいんだけど。


ほんでもって、来年の目標としては、英検1級の合格やTOEICもそうだけど、
キムタツ先生の「ユメサク」と
買ってほったらかしになってる、「会話できる英文法大特訓」
の2冊の本の暗唱(瞬間英作文)したいと思ってます。
TOEIC900あって、あんまり話せないのもどうかと常日頃思ってまして。
オンライン英会話をやってみるのもいいんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿