2013年11月10日日曜日

あと1週間!

エリザベス女王杯は、平常運転。
メイショウマンボは強かったっすねー。
4コーナーあたりでヴィルシーナがメイショウマンボに
閉じ込められてたのを見て、ヴィルはダメだな
と思いました。オールザットジャズにいたっては、スタートは
良かったのに、なんであんなに後ろに下げるのか。
あの外国人騎手、下手くそー。

ということで、11月のTOEICまであと1週間ですね。
明日からの予定っす。いつもの音読は継続します。
新公式問題集をメインに据えて、今回やった3冊の
特急シリーズから、時短特急を。模試特急と
正解特急2ももう少し復習したかったんすけど、時間
的に厳しそうなので。もしかしたら、直前の土曜日に
解くかもしれません。
カバンの中には、金のフレーズも入れときます。
あと、気分転換用にAsahiWeekly。昨日のリリース
待機中に読み終わりました。もうちょっと知らない単語
とか調べたいけど、それやるんなら、公式問題集を
解いた方がいいかな、直前期は。

月・火・・・公式問題集5、時短特急TEST1と2
水・木・・・公式問題集4、時短特急TEST3と4
金・・・公式問題集3、時短特急TEST5

土・・・公式問題集3(正解特急2、模試特急)

日・・・公式問題集のリスニングを聞きながら会場に向かう

0 件のコメント:

コメントを投稿