2013年11月20日水曜日

テレビ禁止(平日のみかも)

おととい、昨日、今日は今朝、テレビ付けてません。
12月のTOEICが終わるまでテレビは見ないように
頑張ってみようと思います。
あ、でも、土日は見るかも。特に土曜日の土曜ワイド劇場。
Yahoo!で番組表みたら、今週の土曜の面白そう。
水曜日の今日、テレビ東京でやる2時間サスペンスも面白いのに
今日はないみたい。だから、テレビ付けることなく、しっかり
集中して英語の勉強できそう。
しかし、ヤバイ!金曜日の21時からのは山村美紗だ。
日曜日は競馬くらいしか見る番組ないから、金と土の
2時間サスペンス見よう。。。見たい!あんまり禁止しすぎると
逆に気になって集中力がなくなったりしますからね。
で、日曜日は、フジテレビの競馬のみ。いや、WINSに行こうかな。
道中歩きながらリスニングできるし。


今朝は、頑張って5時半少し前に目覚めました。
そのままいつもの音読。6時20分くらいに終わったので
6時半までまったりコーヒー飲んでました。そっから朝の準備開始。
7時過ぎくらい歯磨きしながら「でる模試600問」のTEST2のPart5とPart6解き。

家出たのが7時半で、リスニングできる!と思ったんですけど、
ブルーラインなぜか激込み。東海道、遅延でこれまた激込み。
テキスト開けず、聞くだけで品川到着。

今日の予定は、
昼休みはPart7のシングルパッセージまでなんとか解く。
帰りの電車の中は、リスニングに挑戦。
ほいで、家でダブルパッセージやる。
歯磨きしながらまたPart5,6解く。
あとは眠たくなるまでまったりとAsahiWeekly読むぞ。


仕事しますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿