2013年11月18日月曜日

ちぇんじ まい まいんど

さっきTommyさんのブログ読みまして。

ちょっと予定変更しよかと。


  それと、既に12月受験を予定していて、手持ちで10セットくらい模試を
  お持ちの方は、じっくり解いて見て、全問正解できるかどうか向き合って
  見た方がいいと思います。
  (新しい本を買わず、今ある本を2日くらいかけて1セットの模試を見返す
   ようなイメージです。)

1000問模試を予定に入れてましたが、そうですねぇ、あと3週間しかないから
今から手を出すとやけどするかも。
でる模試600問の復習と、公式問題集の徹底復習。なんせ、surrounding area 
ミスりましたからね。
でる模試600問、今朝電車の中で久しぶりに解きましたが、やっぱり難しいし。
同じ問題、また間違えました。orz
discreetly は公式問題集Vol2に、載ってたそう。自分、Vol2は持ってないんです。
会社の本棚にあるから、借りようと思います。2週間借りれるんです。
1巻はどうしよう。。。やはり、借りとこうかすら。
いやぁ、公式問題集、ホント恐るべしですわ。


ということで、1000問模試の実施は、来年に越年。
せっかく昨日夜な夜な携帯音楽プレーヤーにリスニングの音声ファイルをコピーしたのにぃ。
ま、仕方ないか。
解きたい。解いてみたいのは山々。1000問模試の問題作成、ネイティブの方ですよ。
エッセンスイングリッシュスクールってとこのTOEIC講師。
ネイティブだから、変な英文なさそうだし、TOEICのプロだし、かなり信頼できそうでしょ?
韓国模試は、昨日のじろさんがおっしゃってたけど、なんかイマイチ信頼置けない。
でる模試600問は、日本人の方が良問だけをセレクトしてるから、いいのかなと思ってやってる。
でもTOEICで出題される例文の質となんか違う。なんか難しくして、レベル高めてるような感じ。

ということで、仕事に戻りますぅぅぅぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿