2013年11月22日金曜日

お買い上げ

会社の公式問題集Vol2を借りて帰ろうかと思ってましたが、
みんな考えることは同じなんでしょうね。
21時前で遅かったのか、先越されました。
しかも2週間借りることできますから、返却日を12/9にしてるし。

仕方ないから、アマゾンで中古を探してボチっとなしました。
他の問題集でしたら、躊躇するところですが、公式問題集
だけに、まったくためらいなく、お買い上げ♪
2000円くらいでした。

今週はでる模試600問やって、来週は、公式Vol3~Vol5ですな。
TOEICがある週には届いてそうですから、直前の追い込みに
Vol2を使うことになりそうです。

あ、今日の21時からの山村美紗サスペンス、見れず。
今から帰っても、多分、そろそろ犯人が分かる頃。orz。


0 件のコメント:

コメントを投稿