2013年11月24日日曜日

思い切って処分

公式Vol2をアマゾンで買ったとき、一応レビューも確認してから購入しました。
その中に、公式以外のTOEIC本を全て売り払ったというのがありました。

そして、マネしました。。。
(明日が古新聞とかの回収の日なので明日出します)

処分するものの中には、なんと、お気に入りの特急シリーズからも何冊か
含まれてるんです!自分でも思い切ったことするなーと思いながらも
紐でくくりました。(あ、最近買った模試の2冊と時短特急はもう少し
手元に置いときます。手軽に200問模試できるのが、かなり気に入ってるんです。
帰省のときとか旅行のときとかお供にしようと)

公式Vol2が届くから、究極の模試まで手離すことにしました。
(いえ、もっとでる模試600問と入れ替えよかという魂胆もあり)
あと、とんとご無沙汰してた、もりて2先生のミニ模試トリプル10。
時短特急あるし、こっちはいいかーと。

神本の文法特急1と2は、残す。あと、900点特急も当然残留。この3冊は三銃士で別格。
それと澄子本も1000本ノック3~6は、残しとこうかと。
緑本や1000本ノックの1と2はずっと前に捨てたね。
金フレは飛車角級だから、残し。

英検準1級系も、処分します。また見返したりするかなーと思ったりもしましたけど、
いや、絶対見返さねーよなと思い。

これで結構本棚もすっきりしました。
年末だし、ちょっと早めの整理整頓。

っつーことで、明日から12月8日まで、公式問題集をやりまくります。
手始めにVol.5から。火曜日くらいにVol.2が届くかと思いますが、それは
土日に取り組む予定にしてます。

今年最後のTOEICまであと2週間。公式問題集をやり込みます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿