2013年4月14日日曜日

TOEICの感想(第179回)

日吉の慶應で受験してきますた。第179回。

リスニングで満点を目指したんですが、ダメでした。
どっちかっつーと、リーディングの方が出来がいいかも。


Part1:難しかったー。5問目のナレーター、めっちゃ早かった気がします。
あと、後半の7,8,9,10問目もなんか難しかった。リスニング満点は早々に諦めました。

Part2:これも難しかった―。鉛筆ずらし作成やったけど、「A違う、Bも違う、Cもなんか違う・・・、あれ?」
みたいなのが何個かありました。いつもガタっとくる25問目以降は、調子よくリズムよく解けました。
前半が難しかった認識です。

Part3, 4:これは最近の回と同じレベルかな。会話の途中とかに選択肢読んでマーク塗り潰すのに
夢中になって、それぞれ1問ずつ、勘で塗ったのがあります。その他にも、聞けてないのが1~2問あり。

Part5:いくつか迷う問題がありましたが、いつものレベルかと。
September の前に入れる前置詞の問題で迷いました。最初、on にしたんですけど、あとから in に変えました。
どうなるでしょうか。あと、effective と effectively のどっちかで迷って、副詞の方を選びました。
そして神崎先生の放送聞いて、in September でした♪

Part6:あんまり覚えてないです。だから割とスムーズに解けたってことで、
これもいつもと同じレベルでしょうか。

Part7:これも最近のと同じレベル。読む量多いなぁと思って、いざ取り組んでみると
意外と読みやすい文章で、悩ましい問題もありませんでした。スムーズに解けました。

リーディングは、今回は10分近く余りました。
あと、終わったあとも、ぐったりすることもなく、見直しする体力的余裕もありました。
リポビタンDのお蔭も当然ありますね。
見直しは、on を in に変えたくらいで、基本は最初に選んだものから変えませんでした。


Part1, 2が難しかったです。
来週、もりて2先生のPart1&2特急の新刊が発売されるので、
5月に向けて、それで装備して臨みたいと思います。
でる模試600問もやろっかなー。いまだ手つかず。。。


さ、イチゴ食べよ。1パック980円の。9粒しかない。1粒100円!?
皐月賞、負けたよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿