2013年4月14日日曜日

皐月賞

今日TOEICなんですけど、牡馬3冠1発目の皐月賞なんです。
(おー、おー、こんなことしてていいのか!?)

久しぶりに日刊ゲンダイ買って馬柱を眺めては見たものの良くわからないので、
(おめぇ、勉強しろよ、って感じですわな)
日刊ゲンダイに記載の占いで決めました。4点買いました。

父:3月生まれ
母、しゅ:4月生まれ
兄:2月生まれ

2月生まれは、黒と7が吉。黒は2枠ですので、枠連②⑦
白と3が吉とある3月生まれで、白の1枠と3枠の枠連。
4月生まれの緑と8から、枠連⑥⑧。
あと、3つのラッキーナンバーの組み合わせの3連複、③-⑦-⑧としました。


TOEIC受験会場には、いつもは文法特急持っていくんですが、
今日は、金のフレーズと、Tommy本とHUMMER本を持っていきます。
電車の中で、金のフレーズ見て、着いてから2冊の本をパーっと
最終確認して臨みます。

TOEIC終わったら、横浜そごうのデパ地下寄って、自分へのご褒美に
1パック980円のイチゴを買う予定にしてます♪

10時半過ぎに出発して、11時半に現地到着予定っす。
リポビタンDも買ったし。試験直前の最後のお手洗い休憩のときに飲みます。


受験される皆さん、一緒にがんばりましょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿