2013年4月16日火曜日

All In One EXERCISE をやり込みますか!?


毎日の英文法とか、Jリサーチさんの大特訓シリーズでなくって
これをやろうかと思ってます。アマゾンはコチラです。





社会人になってTOEIC公式問題集の存在を知るまで、これをメインに
使ってました。本棚の整理をしてたら出てきました。繰り返し使ったので、くたびれてます。
が、特に完璧まではやりこんでません。
なので、これを瞬間英作文とか暗唱の教材に使おうかと思っています。
もう新しいの買わずに、今あるやつを使いこなそうかと。内容、良さそうだし。
(そういえば、日曜日の神埼先生の放送、10回分の模試が1500円くらいで発売されるって
言ってました。エッセンスイングリッシュスクールの問題で、その講師陣による、神崎先生監修っていう
TOEICer必須の模試本になるんじゃないかという。我慢します!でる模試600問がありますから!)

あと、ウーゴ。後ろの方に暗記カードが付いてるじゃないですか!
これを使わない手はないです。去年、おととし?Tommyさんのブログに
触発されて、勢いで中古で100円で買ったら、超きれいでCDも開封されていない
新品同様の状態のものが届いたんです。
絶版になってるから、これは使うのもったいないと思いまして、それはお飾り。
で、もう1回中古で300円くらいで買ったんです。2回目はほどよく小汚いなのが
送られてきました。小汚いので安心したのか、それも本棚の肥やしに・・・。
せっかく買ったし(2冊も!)、小汚い方の暗記カードを本体から切り離して使おうかと思ってます。
確か、88個ですよね。手始めに、AllInOneの前に、こっちかな。

AREA English の頻出フレーズ120も、今、70番台に突入してます。ちょっとペース遅い?


0 件のコメント:

コメントを投稿