2013年4月6日土曜日

また当選しました!

EXCELLENT CREATIONさんのアンケートに回答したら(最近した覚えないんですけど)
またもや見事に当選しまして、森田先生の単語特急3を送ってもらいました♪
新年早々に神崎先生のウーゴの後継本を頂いてから2回目です。
そんないいこと書いたっけな。

でも、なんと、単語特急3、既に持ってるんです。
ブックオフへ持って行ってもいいんですが、これ読まれた方で欲しい方
いらっしゃいましたら、差し上げます。このサイズ、太さならメール便で
安くしゅうへい負担で送ることできそうです。
EXCELLENT CREATIONさんからは普通郵便で送って頂きまして、
見ると240円です。この小銭を請求するのも微妙ですよね。
その前に、このブログのアクセス数が相変わらずの低空飛行なので
欲しいって手を挙げて下さる方がいらっしゃるかどうか。

一応、プチプチ、ありますので、くるんで送ります。

と、思ってよく見たら、表紙裏にサインが入ってら。
森田先生のかなー。そして、しゅうへいの名字まで。○○さま、って。

あらま。これは引き受けていなそうね。ブックオフもダメだ。


もし、オラの名前入り、森田先生の(たぶん)サイン入りで良ければ、差し上げます。
コメントに書かれるか、あと直接メール(shuhei2008@gmail.com)送ってくださるか。
宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿