2013年4月10日水曜日

やばい!チャリティセミナーの募集が始まっていた!!!

花田先生のブログを久しぶりに覗いてみましたら、チャリティーセミナーの記事が載ってました!
ガーン!!記事アップは4月6日の朝。6時ごろ。
気付いたの、今。4月10日の9時。もう定員いっぱいになってそうな気がしゅる。
解説して欲しい問題とか悠長に書いてる暇、ありませんでしたので、必須項目だけ書いて
速攻でボタン押しました。
ダメかなー。
気付くの遅すぎた。
今年はないと思ってて、ちょっと油断してました。
こないだ、中村澄子先生とジョイントセミナーやってたしね。


日程は、4月29日の昭和の日です。(日程空けといてヨカッター。天満先生のTOEICまつりも考えてました。。。)
会場は昨年と同じで朝日新聞本社の読者ホールです。(去年、分からなくて辺りを彷徨いました。ほいで遅刻。)

花田先生のブログの記事です。


HUMMERさんと神崎先生も参加されるらしいです。
会費は5000円。(被災地に全額寄付です!
13:00~17:30までです。

参加できたらいいなー。
一応、懇親会にも参加するようにしときました。
あまりお酒飲めないんだけど。あと人見知りするのと。
(Tommyさんのオフ会もいつも躊躇してて、すぐ定員オーバーして、ちょっと安心する自分)
17:30までだから、18:00から宴の開始かな。


【追記 12:00頃】
社内会議終わったあとメールを見ると、花田先生から
「お申し込みありがとうございます」メールが来てました。
参加してもいいってことかな♪
返信する場合のURLが記載されているので、家に帰って
解説して欲しい問題を探して書いて、返信しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿